職場での不満

私の職場は小さな個人経営の会社であり配送業の職場で社員も少なく年代は50代、60代ばかりで私は30代なのですが一番若いです。今はどの会社や職場も業務でパソコンやインターネットを使用しますが私の職場は高齢の社員さんばかりですのでパソコンや機器を取扱いできず私しか取扱いできませんので私が指導役になりいろいろ機器の操作を教えているのですがまあ物覚えが悪くてストレスがたまりまくります。パソコンの電源の入れ方、シャットダウンのやり方から教えないといけないし、コピー機器でのコピーの仕方もわからない社員さんばかりで困ります。コピーの仕方など教えても次の日にはすべて忘れているような感じです。もう始めから覚える気なんか全くないんですよね。だから私は普段の宅配業の仕事と時間があるときに必要書類などをパソコンでワード、エクセルを使って作成することもやっており残業することもあります。まあやることが多くて大変です。アットベリー