先輩面する先輩

私の職場には20人程の同僚がいます。その中で私は最年少です。そのため、雑用やら何やら面倒くさいことをいろいろと頼まれます。お茶出しや書類の印刷、掃除や片づけなど、社員ではなくアルバイトに頼めることまで私にやらせます。最初のうちは最年少だから仕方がないと思ってこなしてきましたが、私の周りにはアルバイトが6人もいるのでその人たちにお願いすればいいのにっと最近は自分の仕事の妨げになる依頼にイライラとします。また、その状況を見て見ぬふりをする上位職の人たちや、年上、先輩ということを当たり前のように威張ってくる先輩にすごく腹が立ちます。中には、先輩でも後輩にすごく気を配り、一緒に手伝ってくれる心優しい先輩もいます。しかしながら、それはごく数人です。しかも、威張ってくる先輩に限って見た目も気持ち悪いんです。生理的にもともと受け付けません。このような職場環境いかがなものでしょうか。転職したいと本気で思うラヴォーグ 脱毛