ストレス発散

私は32のサラリーマンです。三交代制の職場でそれぞれ3人のリーダーが存在しています。もちろん毎日リーダーは代わる代わるズレていく訳ですが、同じ立ち位置なのに力の格差が存在しています。

発言力の上下があり、そこには結局1人のリーダーの意見しか通っていない現実があります。

現場の良し悪しよりもその人の我儘だけが通っており現場では雰囲気が悪くなる一方。

酷いのはそのリーダーがストレスを溜め込んでいると誰かに当たる事です。

何でも無いくだらないレベルのいちゃもんつけては二時間は説教、休憩時間等関係無しにやって来るので仕事にならないです。

さらに酷いのはそのいちゃもん付けられた人が今度は違う人にいちゃもんつけては無駄に説教。

ただストレス発散させて謎の上下関係を見せつけようとする子供の遊び場レベルな職場です・・・

正直辞めるのはいつにするかなとよく思ってます。

他の仕事だったらここまで酷いところも少ないかとは思う。ラヴォーグ 口コミ|低料金で脱毛できる理由とは